この本おすすめします。

古本屋にふと…立ち寄り目についた本!!
即買いしました。

『家族への夢』
c0235633_16592535.jpg


3.11の大震災から1年が経とうとしていますね。
震災以後、各分野から暖かいおもてなしを受け世界中から見守られている…という感じを実感しました。

しかし現在まだ被災地には震災の被害に苦しんでいる方々が沢山います。
そんな中、「つながり」「助け合い」など人と人とのつながりが如何に大切かを再認識させられました。

人とのつながりの中には「家族 」も含まれます。私自身も妻と息子2人の4人家族です。
決して裕福ではありませんが仕事もあり、戸建住宅で住む場所もあり、幸せな毎日を過ごせています。

そんな家族愛をテーマに綴られた本がこの『家族への夢』です。

家族話題で「ぽっ」としたり、「うるっ」としたい方へおすすめの一作♪
c0235633_16595682.jpg

c0235633_1701553.jpg

c0235633_1703241.jpg

c0235633_1705682.jpg

c0235633_1711547.jpg


最近ダウンロードしたカメラアプリでポラロイド風に仕上げました♪
小田和正の曲が流れてきてもおかしくありませんね!!

『家族への夢』
いろは出版
36話のお話が書かれています。
2008年11月発行と年数は少し経っていますが、とても心あたたまる本でした。
[PR]
by senmayo | 2012-02-15 12:32 | Book 感想 | Comments(0)


リーマンの小言


by センマヨ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
心境
美容室紹介
ランチ
Book 感想
家族
ウンチク
流行るかも!?
名所
休日
ディナー
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

プチ観光ヽ(^0^)ノ ②
at 2012-06-21 15:25
プチ観光ヽ(^0^)ノ ①
at 2012-06-21 14:01
ちゃんぽんならココ♪
at 2012-06-14 15:26
ヨサコイ!!
at 2012-06-13 15:35
今更!
at 2012-05-16 15:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30