気になる妖怪!

先日とあるTV 番組(笑福亭鶴瓶 & SMAP中居正広の番組)を視ていたら、とても気になる妖怪の話をしていました。

その妖怪は…『妖怪チン毛散らし


皆さんも多々経験があると思いますが、


なぜこんなところに“アソコの毛”が046.gif


ありません??


いや!きっとあるはず!!


それは全て、『妖怪チン毛散らし』のしわざです034.gif


少し調べてみました027.gif


これがその『妖怪チン毛散らし』です!
c0235633_20540100.jpg


概要はこんな感じ…………

チン毛散らし (ちんげちらし)とは日本の有名な妖怪である。

この妖怪は主に一人暮らしの男性の部屋ないし家族の出入りが禁止されている男性の一人部屋によく現れ、 チン毛をありとあらゆる所に撒き散らし害を及ぼすことでよく知られている。弱点はお母さん との見方が有力である。

実害報告も数多く出ています…

・蛍光灯を取り替えようとしたらその蛍光灯の上にチン毛があった。

・彼女を初めて部屋に連れ込んだらクッションの真ん中にチン毛が置かれていた。

・学校のお昼の時間に弁当を開けるとご飯の真ん中にチン毛 が入っていた。

・仕事から帰ってきてからYシャツにチン毛がくっついていた ことに気づいた。

・ヘッドホンの間にチン毛が挟まっていた。

・ポケットから携帯を取り出そうとしたら、チン毛が出てきた。

……など、まだまだたくさんの実害があります。


みんなの家にもきっと居るはず!

もし、見かけた人は一報おねがいします030.gif

では048.gif
[PR]
by senmayo | 2012-03-02 19:48 | 心境 | Comments(0)


リーマンの小言


by センマヨ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
心境
美容室紹介
ランチ
Book 感想
家族
ウンチク
流行るかも!?
名所
休日
ディナー
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

プチ観光ヽ(^0^)ノ ②
at 2012-06-21 15:25
プチ観光ヽ(^0^)ノ ①
at 2012-06-21 14:01
ちゃんぽんならココ♪
at 2012-06-14 15:26
ヨサコイ!!
at 2012-06-13 15:35
今更!
at 2012-05-16 15:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30