カテゴリ:心境( 7 )

なんと言うべきか!?

会社からnewノートPCが全社員に支給されました005.gif

一見、イイ事のようですが…

実はそうでもなさそうです007.gif

c0235633_13304390.jpg


個人で管理する範囲が大幅に増えてしまいます……トホホ(;´д`)

まっ今は自分用にカスタマイズしていきます034.gif
[PR]
by senmayo | 2012-03-30 13:26 | 心境 | Comments(0)

我、青春時代!

昼食中スポーツ新聞を見ていたら…


マイケル・ジョーダン
豪邸売却!!


の記事に目が止まっちゃいましたね027.gif


35才のおっちゃんになる私事センマヨもずっとバスケマンで、学生時代NBAは全盛期♪

もちろん、スラムダンクも大爆発!!


NBAを視て常に勉強してました~049.gif
c0235633_16503218.jpg




しかし、豪邸ですな~WWW
c0235633_16494740.jpg



売却価格は2,900万ドル!!!!


日本円で゙約23億7,000万円"044.gif


現奥様の為とも言われていますが、お金持ちのする事はわからん046.gif

買う人要るのでしょうか!?
[PR]
by senmayo | 2012-03-06 17:00 | 心境 | Comments(1)

気になる妖怪!

先日とあるTV 番組(笑福亭鶴瓶 & SMAP中居正広の番組)を視ていたら、とても気になる妖怪の話をしていました。

その妖怪は…『妖怪チン毛散らし


皆さんも多々経験があると思いますが、


なぜこんなところに“アソコの毛”が046.gif


ありません??


いや!きっとあるはず!!


それは全て、『妖怪チン毛散らし』のしわざです034.gif


少し調べてみました027.gif


これがその『妖怪チン毛散らし』です!
c0235633_20540100.jpg


概要はこんな感じ…………

チン毛散らし (ちんげちらし)とは日本の有名な妖怪である。

この妖怪は主に一人暮らしの男性の部屋ないし家族の出入りが禁止されている男性の一人部屋によく現れ、 チン毛をありとあらゆる所に撒き散らし害を及ぼすことでよく知られている。弱点はお母さん との見方が有力である。

実害報告も数多く出ています…

・蛍光灯を取り替えようとしたらその蛍光灯の上にチン毛があった。

・彼女を初めて部屋に連れ込んだらクッションの真ん中にチン毛が置かれていた。

・学校のお昼の時間に弁当を開けるとご飯の真ん中にチン毛 が入っていた。

・仕事から帰ってきてからYシャツにチン毛がくっついていた ことに気づいた。

・ヘッドホンの間にチン毛が挟まっていた。

・ポケットから携帯を取り出そうとしたら、チン毛が出てきた。

……など、まだまだたくさんの実害があります。


みんなの家にもきっと居るはず!

もし、見かけた人は一報おねがいします030.gif

では048.gif
[PR]
by senmayo | 2012-03-02 19:48 | 心境 | Comments(0)

なが~い数日間!!

c0235633_20274115.jpg

長かった部長訪問!
明日ようやく東京へ帰ります029.gif

お疲れ様でした…と自分に言い聞かせています♪
[PR]
by senmayo | 2012-02-15 20:26 | 心境 | Comments(2)

なが~い1日

今日は東京から部長がきて営業会議007.gif

頑張って乗り切りまーす(ToT)

因みにこの人は函館営業所の所長です。
この日のために今日は函館から頼札。
c0235633_10324410.jpg

南さんお疲れ様ですm(__)m

ただ風邪気味みたいです…
会議早く終わらせて、今日は早くかえりましょうね072.gif
[PR]
by senmayo | 2012-02-14 10:24 | 心境 | Comments(1)

悪天候!?

今日は小樽市と余市町の営業まわり♪

天候は最悪008.gif
もちろん雪!! やや風もあり、顔に雪がペタペタとくっつきべちゃべちゃです(>_<)

しかし観光客は大喜びで真冬の小樽を楽しんでいましたよ((((;゜Д゜)))

c0235633_14182213.jpg


余市町に向かう途中(~▽~@)♪♪♪
c0235633_14194023.jpg



長旅になりそうです┐('~`;)┌
[PR]
by senmayo | 2012-02-10 14:15 | 心境 | Comments(0)

はじめまして

皆さんはじめましてm(__)m
人生初のブログです006.gif

何を投稿しようか迷いに迷い…心境をつづることにしす。

……………語る心境も…とくに無く(T-T)

少しずつ慣れていきますので、ブログについてアドバイス下さい。

ひとまず最近の出来事でもお話しておきます。

寒波が続き身体中のアチコチがかゆくないですか?
何気なく嫁が買ってきた塗り薬♪

以外と効きますよ!これ!!

c0235633_2338364.jpg


パルムu
製造元 万協製薬(株)
【第2類医薬品】…第2類ってなんだ?

まぁ効きますよ(゜◇゜)ゞ
[PR]
by senmayo | 2012-02-07 17:25 | 心境 | Comments(0)


リーマンの小言


by センマヨ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
心境
美容室紹介
ランチ
Book 感想
家族
ウンチク
流行るかも!?
名所
休日
ディナー
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

プチ観光ヽ(^0^)ノ ②
at 2012-06-21 15:25
プチ観光ヽ(^0^)ノ ①
at 2012-06-21 14:01
ちゃんぽんならココ♪
at 2012-06-14 15:26
ヨサコイ!!
at 2012-06-13 15:35
今更!
at 2012-05-16 15:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30