カテゴリ:流行るかも!?( 13 )

ついに!!

飲みました(☆。☆)

発売から2日

飲んでやりました(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)


『白い金麦』
c0235633_21305088.jpg



晩飯のハムカツときんぴらゴボウ


昨日のDAIさんのコメント通り軽かった
………(^-^;

アッサリ2本完飲(*^ー゚)



明日からは今までの“金麦”にしまーす!
[PR]
by senmayo | 2012-04-05 21:25 | 流行るかも!? | Comments(4)

楽しみ~

昨日から発売になった


『白い金麦』


c0235633_23245139.jpg



早く、試してみた~いo(^-^)oワクワク
[PR]
by senmayo | 2012-04-04 23:23 | 流行るかも!? | Comments(3)

復活!

待ちに待ったファンもきっと多いはず034.gif

あの伝説のアニメ現代版となり、ここに復活を果たす024.gif

そのアニメとは……


『聖闘士星矢』


c0235633_22511991.jpg

聖闘士星矢 Ω(オメガ)
c0235633_23241100.jpg

第一話にはゴールドクロスをまとった
星矢も出演♪声も当時のまま!!
オープニングソングも例の名曲をカバー!!

サイコー041.gif041.gif041.gif


c0235633_2364417.jpg

もちろん、あのペガサスのクロス003.gif

c0235633_2385242.jpg

“シャイナ”も出てきましたよ012.gif

センマヨはドンピシャなアニメ053.gif
既に連ドラ予約されてま~す037.gif

毎週日曜日 HTB あさ6時30分~
[PR]
by senmayo | 2012-04-01 22:46 | 流行るかも!? | Comments(6)

体調管理!

ほとぼりも冷めたのか、我が家にも最近コレが常備されてます♪
c0235633_1355529.jpg



いつだか忘れましたが、学校給食でこの
『R-1乳酸菌』ヨーグルトを出して始めてから、流行風邪インフルエンザなどにかかる生徒が激減した……

みたいなTVを視ました034.gif


その後なかなか手に入らなく…(((^_^;)

ようやく我が家にも“R-1くん”仲間入りです024.gif


ただ、食べ始めてからすぐに次男“mayou”が風邪をひきました027.gif

世の中そんなに甘くないですね037.gif
[PR]
by senmayo | 2012-03-27 13:02 | 流行るかも!? | Comments(0)

お土産♪

同僚の“suzuki”君が週末、
定山渓温泉に宿泊してきたらしく、お土産を買って来てくれました003.gif

c0235633_12455769.jpg

おとなのふりかけ』シリーズ034.gif

“うに”!?

……“毛がに”!?

………“じゃがバター”!?

……………“十勝チーズ”!?!?

余り食べたこと無いものばかり!

センマヨは十勝出身だが、“十勝チーズ”味のふりかけは初物で~す016.gif

とにかく、どうもありがとう(⌒∇⌒)ノ""
[PR]
by senmayo | 2012-03-26 12:42 | 流行るかも!? | Comments(0)

ありえない(><*)

いま我が家にはありえない
”が存在しています005.gif

明治から出ている……

c0235633_2342364.jpg

『つぶ塩レモン キャンデー』

何がありえないかと言うと…

かなり“すっぱさ”があるレモン味の飴ですが、その表面には“すっぱさ”に負けじと「つぶ塩」ぎっしり着いており、か~な~り しょっぱい です。


初めて食べたときは、思わず出しそうになっちゃいた020.gif

飴の袋をよーく見ると…
の商品みたいですね037.gif

もし見かけたらご賞味あれ040.gif
[PR]
by senmayo | 2012-03-12 23:38 | 流行るかも!? | Comments(0)

2012 SAPPORO COLLECTION

以前に紹介した、

4.28
“北海きたえーる”で開催される
SAPPORO COLLECTION 』の
ゲストが続々公表されました034.gif
c0235633_2262528.jpg


今年もモリモリダクダクでっせ~019.gif


[LIVE ARTIST]

***T-ARA***
c0235633_2271136.jpg

今話題の K-POP アイドルですね!
“猫パンチ”されて~041.gif

***きゃりーぱみゅぱみゅ***
c0235633_22121616.jpg

“つけまつげ”は忘れず着けて行きましょうね037.gif

***D☆DATE***
c0235633_22204912.jpg

「Your Magic」はサツコレのテーマソングに!メンバー入り今から間に合うかな?

盛り上がりそうなアーティストばかり049.gif


[SPECIAL GUEST]

***スザンヌ***
c0235633_2225672.jpg

何か起きそうな予感しません?

***はるな愛***
c0235633_22271514.jpg

ゆ~よね~」、きっと「ゆ~よね~」!?

二人ともT・G・Cにも出演してましたね034.gif


[GUEST MC]

***ユージ***
c0235633_2233029.jpg

まぁ、お好きなように048.gif


………と、まぁこんな感じです058.gif
まだまだ追加されると思います。

期待しましょう016.gif
[PR]
by senmayo | 2012-03-08 21:53 | 流行るかも!? | Comments(0)

まだまだ剛ちゃん♪

なかなかアップされない剛力彩芽のブログをチェクると……


アップされてました003.gif


c0235633_1755372.jpg


「自賠責保険広報キャンペーン」キャンペーンキャラクターとして、記者発表したときの写真みたいです012.gif



先日の
“TOKYO Girl's Collection”
にも出ていましたよ034.gif

c0235633_189752.jpg


イオンが展開するファッションブランド「Doublefocus」のステー ジでは、イオンのキャラクター・ハッピーワオンくんと剛力彩芽ちゃんが手をつないで登場!


単なるファンの、報告でした004.gif
[PR]
by senmayo | 2012-03-07 17:52 | 流行るかも!? | Comments(0)

こんな所にも!?

今や世界的人気者、バーチャル・アイドル『初音ミク』005.gif


こんな所にも『初音ミク』が!?


c0235633_1214349.jpg



…………っと、思いきや!!


よ~~く見ると……


『SNOW MIKU』


!!(゜ロ゜ノ)ノ


『スノーミク』だった028.gif


調べてみると、以外に有名人であることがわかりました012.gif


2月には、新千歳空港内でイベントも行われていたそうです…

無知でスミマセン002.gif



勿論イラストは、あの『初音ミク』と同じ“KEI”氏!


ご存じの方も多いと思いますが、千歳市の出身なんですよね006.gif


“札幌雪まつり”時には、雪像が倒れる!! という不祥事もありましが、今回は大丈夫でしょうか!?
[PR]
by senmayo | 2012-03-05 12:03 | 流行るかも!? | Comments(0)

酔っ払いついでに!

剛力彩芽の次に気になるタレントを紹介しちゃいまーす♪

きっと注目している方も多いとおもいますよ!
彼女が出演していたドラマが近年まれに見る高主張率をたたき出しだしましたね~

勿の論でセンマヨも視てました!!!!
c0235633_22242250.jpg

忽那汐里(くつな しおり)ちゃん♪
c0235633_22283725.jpg

c0235633_2229618.jpg

19才には見えないこのおちつきと、大人顔負けの演技力!!
しかも、出生地がオーストラリアだから英語も出来ちゃう!!
なぜか気になってしまう………

今となれば…
c0235633_22342831.jpg

ポッキーCMにも出演!!


c0235633_22364674.jpg

モスバーガーにも出演!!

まぁ~リアルタイムな女優さんですねー

こんな事を言うと、また「息子の彼女が、こんな人を連れてきたらどうする?」……みたいなコメントするセンマヨファンもいますけど、息子がこんな彼女連れてきたら肩組んで褒めますね!

『よく!やった!!』と049.gif
[PR]
by senmayo | 2012-02-23 22:08 | 流行るかも!? | Comments(1)


リーマンの小言


by センマヨ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
心境
美容室紹介
ランチ
Book 感想
家族
ウンチク
流行るかも!?
名所
休日
ディナー
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

プチ観光ヽ(^0^)ノ ②
at 2012-06-21 15:25
プチ観光ヽ(^0^)ノ ①
at 2012-06-21 14:01
ちゃんぽんならココ♪
at 2012-06-14 15:26
ヨサコイ!!
at 2012-06-13 15:35
今更!
at 2012-05-16 15:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30