今日のランチ♪

こんどうまことさんからご要望があったので、ランチ紹介しちゃいまーす037.gif037.gif037.gif

今日のランチはコレ!!!!!!!!!!


c0235633_15131521.jpg


封を切ると、和風だしの効いたいい香りがしてきますー そして、このツナと和風だしとの相性がばつぐン……………………
………
ってコラ!!(゜o゜)\(-_-)

コンビニにぎりだよっ((( ̄へ ̄井)
こういう日もあるさWW

寒いが雪は少ない苫小牧だが、なぜか今日にかぎって“雪”。
c0235633_15245758.jpg


なので今日は手抜きしちゃいました!
ランチシリーズ心待ちにしてくれてありがとーございますm(__)m
[PR]
# by senmayo | 2012-02-23 15:06 | ランチ | Comments(0)

出張!!

昨日の予告どおり今日は苫小牧に営業来ています。

トイレも兼ねてウトナイ湖に立ち寄りました。
c0235633_10594773.jpg



はくちょう”で有名なので、心踊らせながら…いざ!! 湖へ!!!!
c0235633_1103529.jpg

……かなり湖に近づいています044.gif

ジャジャーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)
Σ( ̄ロ ̄lll)
Σ( ̄ロ ̄lll)
c0235633_1144135.jpg

はくちょう”いね~し(#`皿´)

…でしょうね。この時期にいるわけないか┐('~`;)┌

今ごろロシア辺りかな(;_;)/~~~

手ぶらでは帰れないので、野鳥を撃写しました。これで勘弁して下さいm(__)m
c0235633_1112590.jpg

c0235633_11122373.jpg

柵と一体化した野鳥!? ってかスズメか?

さっ!仕事仕事!!
[PR]
# by senmayo | 2012-02-23 10:52 | 名所 | Comments(1)

サツコレ

ご存知の方も多いと思いますが、
SAPPORO COLLECTION 2012が今年も開催決定しましたね(^-^)v

c0235633_231331.jpg

4.28(土)!
今回は、「IT's MAGIC !!」がテーマ034.gif

年を追う毎にクオリティーも高まり、昨年の来場者数は約9,600人!!(゜ロ゜;

c0235633_23165151.jpg

c0235633_23174089.jpg

c0235633_23181066.jpg

c0235633_2318494.jpg

水着もありました053.gif
c0235633_23201921.jpg

ファッションは勿論、毎年ゲストが楽しみですね!

昨年のライブアーティストば土屋アンナ" ゙西野カナ"゙三代目J Soul Brothers"など…
c0235633_23272781.jpg


藤本美貴"゙里田まい"゙ジョンテ☆モーニング"など盛りだくさんでした。

今年のゲストは誰なのか楽しみですね!
めざせ来場 10,000人!!

間違いなく超えるハズ!!!!

我が社のお客様も毎年バックステージで活躍しているで、今年も是非足を運びたいと思っています。

気になる方は↓↓↓でチェクを!!
http://www.sapporo-collection.jp/
[PR]
# by senmayo | 2012-02-22 22:54 | 流行るかも!? | Comments(0)

残業中

今日は何かと慌ただしい一日だったな~

新商品の売れ行きが好調で工場の生産が全く追いつかず、発売から現在2度目の品切れ中!

明日からは苫小牧~室蘭へ出張のため帰社できないので、只今残業中です007.gif
c0235633_19242058.jpg


セッセコ資料作成♪

ふと…スタバのインスタント珈琲発見!!
c0235633_19233461.jpg

このインスタント珈琲旨いんスよ~
インスタント感がでないんスよ~

c0235633_19271529.jpg

では、珈琲飲みながら残り頑張りまーす。
[PR]
# by senmayo | 2012-02-22 19:06 | 日記 | Comments(2)

ハマってます(o^-')b !

去年からどうしても気になってしまうタレントがいます。

今では結構ファンで~~す019.gif

っうか、確実にファンです010.gif

そのタレントは………
c0235633_17174065.jpg

そうなんです!!
あの、『剛力 彩芽』ちゃん072.gif

なぜか気になってしまう…吸い込まれそうな眼も魅力ですね~053.gif
c0235633_17242244.jpg


オスカープロモーション所属♪
神奈川県出身でダンスも得意♪

そう言えば以前にリプトンノのCMで得意のダンスを披露してましたね049.gif

現在は積水ハウスのCMにも実演してますよね!?
僕の家も積水ハウス!!
なんか、親しみが湧くというか…(^^;

気のせいですね028.gif
c0235633_1733320.jpg

ロングヘアーの彩芽ちゃんもいいね~

とにかく最近ものすごくハマってます!!
彩芽ちゃんのオフィシャルブログもチェックしちゃってまーす(><*)ノ~~

以上!!
[PR]
# by senmayo | 2012-02-21 17:12 | 流行るかも!? | Comments(2)

今年の春夏トレンド!!

職業柄ファション系にたずさわる事が多いので、今年の注目アイテムを少しご紹介しちゃいまーすo(*⌒O⌒)b

各ファション誌(SPUR・Voce・ELLE等 )を見ると流行色として“シャーベットカラー”と言うフレーズを多く目にします。

そう!今年の春夏は、色味が柔らかく気分を和ませてくれる、パステル・パウダー系色やロマンティックな白、ポジティブムードなイエロー&オレンジ系の
シャーベットカラー』が絶対来ます049.gif
c0235633_1454674.jpg

そしてなにより、素材は“透けるレース”が続々と出てくるでしょうね♪
c0235633_14562468.jpg

c0235633_14565971.jpg

洋服だけでなく、ショールやヒール等のアイテムにもパステル系色のレース素材のモノが出てくるはず!
要チェック034.gif

c0235633_1532247.jpg

c0235633_154326.jpg

大手ブランドの広告もシャーベットカラーのレース素材を打ち出しています♪

是非参考にしてみて下さい。
[PR]
# by senmayo | 2012-02-21 13:26 | 流行るかも!? | Comments(1)

まだまだ冬~

車中、ラジオで沖縄ではもう鶯(うぐいす)が鳴いている…と言ってましたよ!

さすが沖縄♪北海道はまだまだ冬真っ只中なのに(><*)ノ~

c0235633_12335443.jpg


そんな鶯(うぐいす)について少し調べてみました。
鶯は別名、「春告鳥」ハルツケドリともや言われ、春の訪れを知らせてくれる鳥だそうです。

また、鶯の糞(フン)には豊富にリゾチームなど加水分解酵素が含まれ、顔面に塗布することで角質層が柔らかくなり、小皺(こじわ)がとれたり、
肌のキメが細かくなる・肌のくすみがとれて色白になることから、古くから美顔洗顔料やニキビ治療薬として使われていたそうです♪

昔の人は、何でも試すんですねー
[PR]
# by senmayo | 2012-02-21 12:29 | ウンチク | Comments(0)

チャリティーイベント

1ヶ月後の3月20日(火)春分の日に苫小牧SGホールで、東北地方太平洋沖地震におけるチャリティーイベントが行われます。

美容室B-truth さんと J module hair さんの2サロンが主催で行います。
c0235633_16223575.jpg


両サロンとも昨年からチャリティーカットなど、積極的な取り組みを行っています。

今回のイベントに踏み切ったのも、「何かの役にたちたい…」と思い行ったチャリティーカットで、逆に被災地の方々からパワーをたくさんもらった034.gif事に感銘を受けた事がキッカケとのこと!!

両サロンとも担当させて頂いており、公私共々親交が深いので、大変楽しみにしているイベントです016.gif

当日は勿論、お手伝いに行きます♪

また多くの企業様からの協賛も頂戴しているそうです。

イベント内容は↓↓↓
c0235633_16402529.jpg


今回の協賛並びに収益金は日本赤十字社に義援金として募金されます。
皆さんも是非、足を運んでみて下さい。
[PR]
# by senmayo | 2012-02-20 16:09 | 美容室紹介 | Comments(0)

今日のランチ♪

今日のランチは、サラリーマンの風習とも言える営業車内での弁当!!

しかも『ザンギ弁当』012.gif

ご紹介するのは日本亭の“デカ3弁当”です。
c0235633_13573058.jpg

既にザンギが溢れています037.gif
ふたを開けると…
c0235633_13592113.jpg

「なんという事でしょう~」
※某テレビ番組 ビ〇ォアーアフ〇ター風

写真ではうまくお伝えできませんが、
とにかく肉一つ一つが超デカイ!!
c0235633_1464568.jpg


しかも、醤油味と塩味の選択もできるので、飽きません♪
デカ3弁当 450円!!

日本亭にいったらまずコレを試してみて下さいな。

因みに、デカ4、デカ5、デカ6もあります。胃袋に自身のある方はどうぞ!

過去にデカ4食べきれなかった思い出があります020.gif
[PR]
# by senmayo | 2012-02-20 13:48 | ランチ | Comments(0)

天気も良いので♪

天気058.gif良好!!

息子達と自宅前で雪山遊び023.gif
c0235633_13121962.jpg

c0235633_13131697.jpg


途中、ふと…物置を見ると………
( →_→)

!!(゜ロ゜ノ)ノ
c0235633_13171665.jpg

扉の間に隙間が…
c0235633_1323119.jpg

これは…まずい015.gif

このまま放置しておいても、いいのかな~?
[PR]
# by senmayo | 2012-02-19 13:05 | 家族 | Comments(1)

お誕生日おめでとう!!

今日は…
いつもこの『センマヨブログ』をチェクしてくれて、コメントもくれる“DAI”さんの誕生日067.gif

ブログを通してお祝いさせて頂きます♪
c0235633_12121478.jpg

「DAIさん、ハッピーバースデー001.gif

今後もセンマヨブログを見てください♪
[PR]
# by senmayo | 2012-02-19 12:04 | 日記 | Comments(1)

new ウェアー

次男mayouのウェアー披露019.gif
c0235633_10242036.jpg

来月で3才♪本格的なスキーは来シーズンから。
何事も“カタチ”から入る親のエゴ(笑)

c0235633_1030344.jpg

撮影中、senjyuの乱入041.gif071.gif
[PR]
# by senmayo | 2012-02-19 10:21 | 家族 | Comments(0)

新年会♪

夜は知人と新年会♪

嫁さんの同級生宅!
子供同士も幼稚園が一緒なので、いつも大盛り上がり!!

子供同士マリオカートでフィーバー071.gif
c0235633_22355529.jpg


今夜は、
ご馳走(^〇^)
利尻産のホタテ!
c0235633_22381188.jpg

さばく前まで生きていたよ004.gif

ホタテめっちゃ!!旨かった!!
c0235633_2241886.jpg

子供達も、オオヨロコビ♪
[PR]
# by senmayo | 2012-02-18 20:40 | 日記 | Comments(0)

偶然友達に!

今日のスキー楽しかったね♪

偶然、幼稚園の同じクラスの友達に会いました011.gif011.gif

c0235633_15154623.jpg

[右]Takuma ♂ [中]Natuki ♀
なんと双子ちゃん♪
お菓子ももらっちゃいました!

これからもsenjyuと仲良くしてね051.gif
[PR]
# by senmayo | 2012-02-18 15:10 | 家族 | Comments(0)

newウェアー♪

今日は休日を利用し長男senjyuと藤野のスキー場に来てます。
c0235633_13405223.jpg

準備万端049.gif

いざ出陣047.gif
c0235633_13412353.jpg

c0235633_1342362.jpg


雪も結構降ってきました(*ToT)
[PR]
# by senmayo | 2012-02-18 13:38 | 家族 | Comments(0)


リーマンの小言


by センマヨ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
心境
美容室紹介
ランチ
Book 感想
家族
ウンチク
流行るかも!?
名所
休日
ディナー
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

プチ観光ヽ(^0^)ノ ②
at 2012-06-21 15:25
プチ観光ヽ(^0^)ノ ①
at 2012-06-21 14:01
ちゃんぽんならココ♪
at 2012-06-14 15:26
ヨサコイ!!
at 2012-06-13 15:35
今更!
at 2012-05-16 15:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30